*handmade&zakka* Soeur

たつの市の雑貨屋です。2011年5月開店しました。だいすきなハンドメイド♪&すてきなzakka♪がい~っぱいです。
by zakka_soeur
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

感謝

こんばんは~
朝晩めっきり涼しくなりましたね。
昼間は、まだ汗ばむけどね~(^-^;
気温の差が激しくて、体調崩されたりしてませんか?

久しぶりの更新で…
何度言ったことでしょうか。
なのに…なのに…

この記事を最後の更新とさせていただきます。
今までSoeurのexciteブログに来てくれて、ありがとうございました。
今後はFacebookページで、shop情報をお知らせします。
どうぞよろしくお願いしますemoticon-0152-heart.gif

SoeurのFacebookページはコチラ
↓ ↓ ↓
☆ここをクリックしてね☆
[PR]
by zakka_soeur | 2014-10-01 21:30

++ 満員御礼&6・7月 ++

7/4(金)のレザー教室は定員に達しました~
ありがとうございました!!
次回も計画中ですので、今回日程が合わなかった方も是非参加してくださいねemoticon-0111-blush.gif
b0234384_1943338.jpg



6月7月の営業につきましては、☆こちら☆(←クリックしてね)をご覧くださいemoticon-0152-heart.gif










*****************************
[PR]
by zakka_soeur | 2014-05-30 19:46

++facebook++

facebookに登録していない方も見れます!!

http://www.facebook.com/handmadezakkasoeur



あれもこれもやりたがる私。
でも1日の時間が長くなるわけでもなく、何かが疎かに…
去年facebookを始めて、ブログの更新が疎かになっちゃってます(^^;
今後のshop情報はfacebookページをご覧いただこうかしら~

facebookの登録をしていない人にURLを伝えて確認してもらったので見れるハズです。
もし、私見れない~~って方が多いようならまたブログ更新しますので、言ってきて下さいね♪







*★*―――――*★*―――――*★
[PR]
by zakka_soeur | 2013-11-27 00:02

++明日からオータムフェスティバル++

明日からオータムフェスティバルですよ~
3日間お天気のようです。
よかった~~emoticon-0115-inlove.gif
b0234384_1836858.jpg

b0234384_18364012.jpg


オータムフェスティバル期間中、お散歩ラリーをやっちゃいます!!
スタンプカードを200円でご購入していただきます。
さらに3店舗でお買い上げいただくとスタンプを押印します。
スタンプが3つ揃うと素敵な景品をプレゼントemoticon-0152-heart.gif
スタンプカードは3店舗で30枚のみ(各店舗10枚ずつ)ですので、お早めにご購入くださいね。
ここ数日画像添付がうまく出来ないの~
景品は次の記事に画像だけ載せますね♪
めっちゃ可愛いよ~









**********
[PR]
by zakka_soeur | 2013-11-21 18:45

++おしらせ++

おはようございますemoticon-0100-smile.gif

随分お待たせしちゃいましたが…
10月よりshopを再開します!!

長い休みを下さったお客さま・委託作家さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif


* 10月 営業日 *

11日(金)…10~13時

12日(土)…11~13時
(1時間遅めの開店です)

13日(日)…のんびりマーケット 出店

14日(月)…祝日のため休み

15日(火)…臨時休業m(__)m








****************************************
[PR]
by zakka_soeur | 2013-09-26 07:34

++残暑お見舞い申し上げます++

残暑お見舞い申し上げます♪
皆様いかがお過ごしでしょうか。
この暑さ、どうにかなりませんかね~
溶けちゃいそうですemoticon-0101-sadsmile.gif
まだまだ残暑が続きますので、くれぐれもご自愛くださいねemoticon-0152-heart.gif



夏休み最終日にイベント出店しま~す♪
b0234384_2313220.jpg

『おうちSHOP』
2013.9.1 10:30~16:00
山崎文化会館 サンホールやまさき
(宍粟市山崎町鹿沢88-1)
[PR]
by zakka_soeur | 2013-08-07 23:15

++あと1日++

こんにちは!!
本日の営業は終了しました<(_ _*)>
暑い中お越し下さいましてありがとうございました♪

お知らせが遅くなりましたが、一部SALE(20%off)となっております。

明日で長期の夏休みをいただきますので、是非お越し下さいね♪


かわいい“おさかなつりset”も待ってるよ~(^w^)
b0234384_14493085.jpg

[PR]
by zakka_soeur | 2013-07-11 14:52

++ありがとう。++

『コフレマルシェ vol.2』無事終了しました。
ありがとうございました!!

お天気がよくて、ほんとよかったぁ~
でも、ちょっと暑すぎましたね(^^;
気温も高かったけど、店内の熱気でやられちゃいました…K.O.ですo(゚^゜)○☆

b0234384_9584761.jpg

b0234384_959055.jpg


たくさんのお祝いのメッセージやお花たち。
ほんとうにありがとうございました♪


委託作家さま、出店者のみなさま、
ありがとうございました!!

お手伝いしてくれたLaxmiちゃん・plaisirちゃん、
ありがとうございました!!



ただいま腑抜け状態。。。(/▽\)♪
[PR]
by zakka_soeur | 2013-05-24 10:22

++ 5月 入荷 ++

b0234384_2044543.jpg

入荷しましたよ~♪


emoticon-0152-heart.gif 人気商品の“移動ポケット”(森の家)
パンダ柄で再入荷です!
ピンク・水色 各一点のみとなっております。

emoticon-0152-heart.gif Soeur初入荷の“消しゴムはんこ”(3tree)
お財布にやさし~いお値段です(^^)v

emoticon-0152-heart.gif フエルト作品の“いちごお弁当”(3さくらんぼ)
見た瞬間、思わず「カワイイ~~(♥艸♥) 」って叫んでしまったよ♪

emoticon-0152-heart.gif “リバティハンカチ”(森の家)
大人気のリバティ生地を使ったハンカチです。

emoticon-0152-heart.gif “プールbag”(bonbon*)
お子ちゃまは、斜めがけで使用出来ます。
肩に掛けるとずり落ちる。
巾着タイプだと肩に食い込んで痛い。
…というお子さまにgoodですね!!
雨降りにも重宝しますよ~
大人の方も、もちろん使用出来ます。


5月のopen
13日(月) 10~13時
14日(火) 10~13時
※ご来店いただいた皆様に*happy ticket*進呈!




b0234384_2058318.jpg

『コフレマルシェ』
21日(火)22日(水)
[PR]
by zakka_soeur | 2013-05-10 20:59

++『美活サロン ここあ』++

こんにちは~
いよいよGW突入ですね♪

我が家の旦那は、27~5/5まで休み( ̄。 ̄)
小遣いを使い果たしてしまったらしいけど、9連休どうする予定なんでしょう…
小遣い前借りを要求してますけどね(^^;
渡せばパチンコ三昧が目に見えてるし、渡さなくてもゲーム三昧やけど。
大きな声では言えないけど、ユウウツダワ~~


おととい、高校の同級生が経営してる「美活サロン ここあ」に行ってきました♪
ただ遊びに行ったんじゃないのよ~
美活サロンですからねぇ。
キレイにしていただきましたよ!!

骨盤矯正から始まり、全身の凝りをほぐしてアロママッサージ
ちさと先生も頑張ったけど私も頑張った(^^)v

自分でも骨盤が歪んでるな…と思ってたんだけど、矯正していただいただけでオシリの形が変わったのよ(*゜Q゜*)ビックリ
足のむくみも取れてホッソリ(^w^)
どこがやねん!?って言わないでよ~
元が・・・ですからね。笑

それから首の凝りがひどくてゴリゴリとつまめるほどだったのが、無くなっちゃいましたよ!!
凝りが取れただけで首まで細くなったて、少しアゴが出てきたわ(^w^)

時間が足りなくて肝心のおなかの施術が出来なかったのが心残りよ。
今度は、おなかと二の腕を念入りにしてもらおうっと(*'艸')


美活サロン ここあ
姫路市広畑区才129-1-701


今から参観日なので、また詳しくサロンのこと紹介させてね♪
遅刻だぁぁぁ⌒っ゚Д゚)っ
[PR]
by zakka_soeur | 2013-04-26 13:29

メールフォーム&お知らせ♪

メールフォームはコチラ


~OPEN~
毎週 木・金曜日
10~13時
※祝 休

たつの市龍野町川原町134

最新の記事

感謝
at 2014-10-01 21:30
++ オータムフェスティバル..
at 2014-07-28 20:32
++ お知らせ ++
at 2014-06-18 18:59
++ 6/6にお越しくださっ..
at 2014-06-07 22:03
++ 満員御礼&6・7月 ++
at 2014-05-30 19:46

ライフログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
雑貨

画像一覧