「ほっ」と。キャンペーン

*handmade&zakka* Soeur

たつの市の雑貨屋です。2011年5月開店しました。だいすきなハンドメイド♪&すてきなzakka♪がい~っぱいです。
by zakka_soeur
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

++ 一輪挿し ++

委託ご応募ありがとうございます!
明日・明後日にイベントがありますので、イベント終了後数日中にご連絡させていただきます。



こんばんは~

明日のイベントに新作を持参しなきゃ~っと、編み編みしました。
b0234384_2115886.jpg


では、『ふれあいマーケット』でお会いしましょう~♪
[PR]
by zakka_soeur | 2012-06-01 21:17 | あみもの

美尻。。。

こんばんは~

前回話した弁償・・・分割にしてもらえるかも?!
とはいっても、12万出費は変わらんけどね~
今年に引き続き、来年もばあちゃん&妹に甘えよう^m^
ブログ見てるらしいからここで訴えとこ。。。



さてさて、タイトルの『美尻』
私のお尻が美尻なのではありましぇん^^;

のんびりあみあみしておりましたよぉ
b0234384_1712630.jpg

ある物のお尻がきれいだったので~撮ってみました*^^*
娘からは「パイオツ」に見えるwwwだって...
何かはまだ内緒^m^ 年明け早々には紹介出来るかな?!

初売り用だよぉ~
1月11日~の初売りには福袋出しちゃうわよ~~ん♪
Soeurはもちろん、委託作家さまからも多数参加表明いただいてまぁす。
お楽しみにね^^v



明日は小学校の終業式!
いよいよ冬休みがやってくる。
ちび娘は28日が保育納めだから、もうしばらくのんびり出来るかな^m^
はい、今年も大掃除やりませ~ん。
ちょこちょこっと掃除するだけ・・・
年賀状も大晦日か正月に書こう・・・


旦那、弁償の話した翌日夜中に換気扇掃除してた^^;
[PR]
by zakka_soeur | 2011-12-21 21:26 | あみもの

明日は猫の手さんが来ますよ~。。。

久しぶりの更新です^^;
復活しました!!!とりあえず…

明日は猫の手さんによる整体施術ができますよ~
10~14時 予約優先となっております。
ご予約は猫の手さんへ!
メールフォームより問合せいただいたら、猫の手さんの連絡先を教えますね♪


b0234384_1711421.jpg

オータムフェス前に、色違いも編みま~す!なんて言っておきながら、結局片手しか出来上がらず><;
ようやくもう片方も完成しましたよ。

でも、こちらのお色違いは嫁いだので、この一組のみしかありましぇ~ん
時間があったら、もう一組編みたいなぁ
時間があれば…ね。


今月の営業日は、6・13日だけ
ご来店いただいた方に、クリスマスプレゼント進呈しま~す♪
それから、雑貨のsaleをします!
一部対象外がありますが、20%offです。
今年最後にみなさまのお顔を見たいで~す。
遊びにきてね♪
[PR]
by zakka_soeur | 2011-12-05 17:17 | あみもの

あみあみ完成&お礼

こんにちは~

昨日は臨時休業いただきました。
ゆっくり出来て親子共々かなり回復しました!
心配いただいた皆様、ありがとうございました。
明日は元気に学校・保育所・おでかけ(笑)しま~す^^


鼻ズルズル咳コンコンのなか、あみあみしておりました。
寒くなってきたら首を温めろ!です。
首・手首・足首を温めるといいんだよぉ。

b0234384_16494576.jpg


今回は手首を温めるグッズ・・・リストウォーマーです。
去年も同じ物を編んで、カウプレで押し付けた代物と同じ編み方です。
去年のは若干細めやったかも?!

これからの季節、リストウォーマーをはめた上からアウターを着たりするので飾りは付けずにシンプルに!
服の隙間から入ってくる冷たい風をシャットアウトしましょ^^

次は、本体と縁編みと反対色であみあみしようっと!

明日から予定まみれ><
頑張ってもリストウォーマー1つかもなぁ。。。
あと以前編んで放置中の小人のくつ・帽子・bagを仕上げれたらいいんだけど。
その前に22日のあみあみ教室の準備がまだ出来てないんよ><;
ふぅーーー、ひとつひとつこなさなきゃ!!!

More
[PR]
by zakka_soeur | 2011-11-20 17:34 | あみもの

メールフォーム&お知らせ♪

メールフォームはコチラ


~OPEN~
毎週 木・金曜日
10~13時
※祝 休

たつの市龍野町川原町134

最新の記事

感謝
at 2014-10-01 21:30
++ オータムフェスティバル..
at 2014-07-28 20:32
++ お知らせ ++
at 2014-06-18 18:59
++ 6/6にお越しくださっ..
at 2014-06-07 22:03
++ 満員御礼&6・7月 ++
at 2014-05-30 19:46

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
雑貨

画像一覧