「ほっ」と。キャンペーン

*handmade&zakka* Soeur

たつの市の雑貨屋です。2011年5月開店しました。だいすきなハンドメイド♪&すてきなzakka♪がい~っぱいです。
by zakka_soeur
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:イベント( 42 )

++ オータムフェスティバル ++

♡SoeurのFacebookページをご覧ください♡














******************************
[PR]
by zakka_soeur | 2014-07-28 20:32 | イベント

++オータムフェスティバル終わりました~++

オータムフェスティバル終わりましたよ~
お越しくださったみなさま、ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
Soeur店内を盛り上げてくださったレギュラー作家さま&ゲスト作家さま、お疲れさまでした!!そして、ありがとうemoticon-0152-heart.gif

たくさんの人に支えられ無事終了出来たことに感謝!!
b0234384_1083432.jpg

手前のカエルさん、店内から飛んで行ってしまいました。
寂しいですが、新しいところで寝そべって寛いでいることでしょうemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by zakka_soeur | 2013-11-25 10:01 | イベント

++お散歩ラリー 景品++

b0234384_1847017.jpg

b0234384_18473376.jpg

[PR]
by zakka_soeur | 2013-11-21 18:46 | イベント

++オータムフェスティバル++

b0234384_1347349.jpg

b0234384_1348322.jpg

『オータムフェスティバル in龍野』
2013.11.22(金)~24(日)
10:00~16:00(最終日のみ~15:00)


オータムフェスティバルまで2週間切りましたね~
製作もほどほどで、どう楽しもうかとワクワクソワソワしとります(^^;

今年もレギュラー作家さま&ゲスト作家さまの作品で店内が賑わいます。
みなさま、どうぞ楽しみにしていて下さいね~emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by zakka_soeur | 2013-11-09 13:45 | イベント

++終了~~++

b0234384_1555585.jpg

b0234384_1561438.jpg


こんにちは~
今日もお天気いいですね!!
車に乗ってると、ポカポカ(暑いくらい?)で睡魔が…( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


昨日は、たつので開催された『のんびりマーケット』に出店してきました!!

お越しくださったみなさま、ありがとうございました♪
また、ブースまで来てくださりお声をかけてくれたみなさま、ありがとうございました♪

お天気もよく、桜の花びらがヒラヒラ~
とても気持ちよく楽しく過ごせたイベントでした。
昨夜早く寝たので、疲れはまったく残ってませ~んヽ(^◇^*)/ ワーイ
土埃で、喉が痛くてガラガラ声だけどね(^^;


5月 SHOP openは、13・14日です!
そして、21・22日にはアニバーサリーイベント『コフレマルシェ vol.2』開催です!
[PR]
by zakka_soeur | 2013-04-15 15:05 | イベント

++明日は『のんびりマーケット』だよ!!++

b0234384_14181318.jpg

『のんびりマーケット inイースター』
日時:4月14日(日) 10~15時
場所:たつの市中川原公園


今回も出店させていただきま~す♪

美味しいもの、可愛いもの いっぱい!!!で、お待ちし ております 遊びに来てくださいね~(^з^)-☆
[PR]
by zakka_soeur | 2013-04-13 14:17 | イベント

++のんびりマーケット++

こんばんは~
今日はイベント告知を(^-^)v

b0234384_203610.jpg


『のんびりマーケット inイースター』
日時:4月14日(日) 10~15時
場所:たつの市中川原公園


今回も出店させていただきま~す♪

美味しいもの、可愛いもの いっぱい!!!で、お待ちしております
遊びに来てくださいね~(^з^)-☆


その前に…
shopもopenしてます!!

11日(木) 10~12時
12日(金) 10~13時
13日(土) 10~13時
お待ちしております♪(*^^*)

※15日はイベント片付けのため、臨時休業させていただきます(*_ _)
[PR]
by zakka_soeur | 2013-03-30 20:00 | イベント

++マーブルタウン出店者募集中++

お知らせが遅くなってごめんね~


マーブルタウンの出店者募集が始まっております^^;

以下をご覧になり、ぜひご検討ください!

初めての方も大歓迎です☆一緒に楽しいイベントにしましょう~\(^o^)/


b0234384_16145791.jpg

 

イベント日時:3月24日(日)10時~16時(雨天の場合31日に順延)

募集一次締め切り:2月10日(日)一次締め切り以降も、ブースに余裕があれば募集を受け付けます。

1ブースの大きさ:駐車場一台分(約間口2.5m×5m) ※車での出店も可

出店料:1ブース2000円

・飲食物は出品不可です。

・個人の古着など、リサイクル品の出品は不可です。

・出品物が不適切と判断される場合には出店をお断りさせていただく場合があります。

・基本的に1ブース2作家まででお願いします。それ以上になる場合はご相談ください。

応募者多数の場合は抽選にて決めさせていただきますが、今回募集枠が多いので、抽選になる可能性は低いと思います。

今回は屋外でのイベントですので、机などの什器の貸し出しは行いません、各自ご用意をお願いいたします。

マーブルタウンイベントの趣旨を十分ご理解いただき、ご賛同いただける方は、以下の出店エントリー様式に沿って、マーブルタウン事務局のメールアドレス( marbletown2012@yahoo.co.jp )にメールをお送り下さい。メールの件名に出店名を入れてください。

<出店エントリー様式>  (本文に以下の①~⑦をご記入ください)

①店名

②商品内容

(古物商など、資格が必要なものを販売、サービスされる方は資格の内容も記入をお願いします)

③住所(郵便番号を忘れずに)

 氏名(正確に)

 電話番号(当日もつながる連絡先)

④ブログ、HPをお持ちの方は、URL

⑤希望ブース数

⑥チラシの枚数

⑦その他連絡事項

連絡先 
マーブルタウン実行委員会
℡079-269-1048 携帯080-4470-3938(担当小野)
マーブルタウン事務局
marbletown2012@yahoo.co.jp

応募はコチラにメールしてね♪

マーブルタウンのブログ
[PR]
by zakka_soeur | 2013-01-31 16:12 | イベント

+2012 オータムフェスティバル終了~+

こんにちは~

たつの市の雑貨屋 Soeurです!




ご、ご、ごめんなさい!
すっかりお礼が遅くなっちゃって・・・^^;



2012 オータムフェスティバル無事終了しました~~
b0234384_1132059.jpg

癒しがいっぱい♪

ひょうたんのランプ 素敵~~
ほんわかとした灯りがいいね!
思わずパチリ・・・

お友達 千織ちゃんちのネコちゃん。
人懐っこくてカワユイ~~
ネコちゃん抱いてるのはtomatoさんで~す♪
見つめあっちゃって~(*^-^*)




3日間、たっくさんの来場でした!
Soeurのお店にも溢れんばかりの人、人、人ーーー
106番にお越しいただきまして、ありがとうございました!

去年は店番三昧で、会場内を歩くことがほとんど出来ず、
不完全燃焼で終わってしまいましたが、
今年は、レギュラー&ゲスト委託作家さまと交代で店番をして、
いっぱい小京都を満喫出来ました^^v
お店番してくれた作家さま~ありがとう♪



数日PCを開けてなかったのよね~
メールいただいた皆様には、順次ご連絡させていただきますね。
[PR]
by zakka_soeur | 2012-11-21 11:51 | イベント

++ いよいよ明日からオータムフェスティバルですよ~ ++

こんにちは~

たつの市の雑貨屋 Soeurです!



おやまぁ、11月お初の更新でしたね~
私もビックリ!!!
そりゃそうだわね、PCすら開けないんだもんね^^;


で、気付けば11月も中旬。
明日からオータムフェスティバル3日間の開催です!
b0234384_15195536.jpg


第10回オータムフェスティバル in 龍野
2012年11月16日(金)~18日(日)


そして~Soeurのお店は、今年はmap106番です!
106番ですよ~
全日9:00~15:00

mapはこちらを見てね→ 


★交通アクセス

電車/ JR姫路駅から姫新線本竜野駅下車、徒歩約15分。JR山陽本線竜野駅からタクシーで約15分。
車/山陽自動車道龍野 ICから約 5分。中国自動車道山崎 ICから約30分。国道2号線(太子龍野バイパス)福田ランプから約5分
マイカーは控えてJR姫新線をご利用下さい

★JR本竜野駅からは、駅前にレンタサイクル店(有料)があります。

【駐車場についてのお願い】

・町の中は道が狭く、大きな駐車場がありません。路地を歩いて町を楽しんで下さい。

・オータムフェスティバルin龍野の期間中は、龍野新大橋西詰北側の河川敷か龍野公園にあるグラウンドをご利用ください。


★シャトルバス運行について

11月17日(土)・18日(日)の2日間はシャトルバスを運行します。
レトロな龍野地区(神姫バス29)、皮革まつり会場(赤とんぼ文化ホール130)、JR本竜野駅(1)の3か所を循環運行します。
〔運行時間〕
17日・・・10:00~17:00
18日・・・10:00~16:00




《順不同》

~~regular 作家~~

・Laxmi(
・chocolat orange(
・紬(
・kumigon(
・coton
・Rea's Hand(
・riro
・ハリノヲト(
・rinrin(
・Chiffon(
・plaisir(
・KOTOHA
・orange marmalade(
・森の家(
・1518一期一会(
・tiny(
・UKIUKI(
・3さくらんぼ(



~~guest 作家~~

・como(
・四つ葉のクローバー(
・さごちゃんhouse(
・Natural(
・Mint
・in my room(
・まるくま商店(
・kurumilk&Chico(
・handmade*k&h*(
・KAZU(
・Little en*(
・blue(
・Couturier(
・W-TAIL
[PR]
by zakka_soeur | 2012-11-15 15:30 | イベント

メールフォーム&お知らせ♪

メールフォームはコチラ


~OPEN~
毎週 木・金曜日
10~13時
※祝 休

たつの市龍野町川原町134

最新の記事

感謝
at 2014-10-01 21:30
++ オータムフェスティバル..
at 2014-07-28 20:32
++ お知らせ ++
at 2014-06-18 18:59
++ 6/6にお越しくださっ..
at 2014-06-07 22:03
++ 満員御礼&6・7月 ++
at 2014-05-30 19:46

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
雑貨

画像一覧