「ほっ」と。キャンペーン

*handmade&zakka* Soeur

たつの市の雑貨屋です。2011年5月開店しました。だいすきなハンドメイド♪&すてきなzakka♪がい~っぱいです。
by zakka_soeur
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

++ 占拠されております ++

こんばんは~

たつの市の雑貨屋 Soeurです!



ふーーーっ↓↓↓
ここんとこ娘にPC占領されてばっかりで、更新がなかなか出来ん><
娘たちが学校に行ってる間に更新したらいいことなんだけどね^^;アハアハ~
今こうして更新している最中も、隣でちゃちゃ入れられながら入力しております。
はよ、寝てくれ~~!!!


先日、W運(笑)がついたはずやのにさぁ
昨日こんなことになってしまいました
b0234384_2143168.jpg

炒め物をしていてフライパンを振ろうとした途端、持ち手が折れましたorz
でもでも、悪いことばかりじゃありません!

in my roomのmotchちゃんからお届け物♪
b0234384_21115483.jpg

自家製イチゴジャム♪
今朝、美味しく頂きました^^
motchちゃん、ありがとう~


※前回記事で、あみあみ予告しておりますがニットringまだ進行中・・・
数日中にはUPできるかと思いま~す

[PR]
by zakka_soeur | 2012-05-23 21:28 | わたし&家族

++ Thank you♪ ++

こんにちは~

たつの市の雑貨屋 Soeurです!



いよいよ我が娘、25日から修学旅行です。
ようやく準備開始^^;

新しい下着を娘と一緒に買いに行ってきましたよ~
ブラのサイズB70・・・
小6やから、これからまだまだ成長するんだろうなぁ。



コフレ*マルシェの時、みきんこちゃんからリバティのふくふくポーチを、Chicoちゃんからシュシュをいただきました♪
b0234384_14343467.jpg

いつも頂いてばかりでごめんね~
ありがとう♪
[PR]
by zakka_soeur | 2012-05-19 14:42 | わたし&家族

++ いただきもの&Lunch ++

こんにちは~

たつの市の雑貨屋 Soeurです。



**********************


久しぶりの更新ですね~^^;
旦那さんが早く(といっても夜10時)帰ってくる勤務パターンの時は、なかなかPCを開けれないわ><
こうやって昼間に更新出来ればなんの問題もないのだけれど・・・


少し前のことですが、Laxmi主催『web限定 わらしべ長者になろう~』で、私からのお品の本革ブーツがLaxmiちゃんへと渡りましたので、Laxmiちゃんからお礼をいただきました!
Laxmiちゃん、upが遅くなってごめんね~~

b0234384_1533796.jpg
メモフォルダーやキッチングッズいろいろ~
コレステロールゼロのべに花油は、Soeurにとって必需品よね~^m^
Laxmiちゃん、ありがとう♪♪♪



今日は、久しぶりにランチ♪
行き先は・・・
b0234384_15382970.jpg

姫路市中地285-1にある『CAfe esplic』
今月25日に休業されると聞き、mixi のマイミク tomatoさんに連れて行ってもらいましたぁ(*^o^*)/

b0234384_1550201.jpgb0234384_15505271.jpg

b0234384_15514783.jpg

日替わりランチ「鶏もも肉の和風粒マスタード」をいただきました~
インフル後、少~し(笑)食が細くなったSoeurちゃん 大満腹でござるぅ^m^
カフェラテは、自分で絵が書けま~す♪
りんごを書いてみたけど、ビミョーーー(笑)

25日18:00までOPENされてますので、ぜひ行ってみてね!


tomatoさんから、たくさんもらっちゃった(*^_^*)
b0234384_1632775.jpgb0234384_1641219.jpg

旬なくぎ煮~~
くぎ煮でお茶漬けサラサラ~が好みの食べ方なの^m^
そしてそして、先日TVにも出てた『あこうぱん』
今日のおやつに…晩御飯に…いただきます♪
tomatoさん、今日はたくさんの頂き物に、素敵なご縁をありがとう♪
[PR]
by zakka_soeur | 2012-03-22 16:11 | わたし&家族

メールフォーム&お知らせ♪

メールフォームはコチラ


~OPEN~
毎週 木・金曜日
10~13時
※祝 休

たつの市龍野町川原町134

最新の記事

感謝
at 2014-10-01 21:30
++ オータムフェスティバル..
at 2014-07-28 20:32
++ お知らせ ++
at 2014-06-18 18:59
++ 6/6にお越しくださっ..
at 2014-06-07 22:03
++ 満員御礼&6・7月 ++
at 2014-05-30 19:46

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
雑貨

画像一覧