*handmade&zakka* Soeur

たつの市の雑貨屋です。2011年5月開店しました。だいすきなハンドメイド♪&すてきなzakka♪がい~っぱいです。
by zakka_soeur
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

++ 4月 営業時間変更のお知らせ ++

こんばんは~

たつの市の雑貨屋 Soeurです!




本日2度目の更新です。
今日、娘が入学して下校時間が分かりました。

4月のOPEN日は、11・12・13日のみです。

11日のみ12時まで!
下校時間が11:50ですので、営業時間を短縮させていただきます。

12・13日は平常とおり10~13時です。

14日は、のんびりマーケット出店です。
河川清掃になるかも?!と思ってましたが、21日でした^^
なので、早くから中川原公園におりま~す♪
桜の満開は過ぎてるかしら・・・
でも、まだまだきれいな桜並木を見ることが出来ると思います。
ぜひお花見がてら来てくださいね~♪



土曜日に雑貨が入荷しました!
明日紹介しま~~す♪
[PR]
by zakka_soeur | 2012-04-09 20:40 | shop

++ のんびりマーケットinイースター ++

こんにちは~

たつの市の雑貨屋 Soeurです!

雨だね~天気が悪いとテンションもdown↓↓↓
明日のちび娘修了式には雨が上がってますように!!!


**********************

b0234384_1027268.jpg

『のんびりマーケットinイースター』
2012年4月14日(土) 10~15時 小雨決行!!!
たつの市中川原公園SLのところ



***のびマーからのお願いです***

●駐車場は市役所と河川敷の所です!!他にはとめないでね!!!

●マイバッグ・マイ箸・マイスプーン&フォーク・マイ皿・大きめのマグカップを持って来てね♪

●ANGEL-EGGブースにて、
東日本大震災義援金BOXを設置しています。協力お願いします!
エコキャップの回収をしています。(キャンペーンシールをはがしてきれいに洗ってくださいね♪)

●FREE HELPブースにて、
古着の回収をしています。(洗濯済みの清潔な品を)

●ゴミは持ち帰ってくださいね♪



のんびりマーケットの1回目(揖保川マックスバリュ)から参加させていただき、in 香川へも遠征したり…in ハロウィンでは仮装を楽しんだり…
数回お休みしたけど、毎回お客様同様に、出店している私たちもワクワクなイベントです。
今回は、in my roomと一緒に出店しま~す♪
じつは、当日早朝から学校行事で、林田川の清掃の予定なのですぅ><
役員のため、子供たちと一緒に頑張ってきます!
in my roomのdaisyちゃんに搬入をお願いして、Soeurは遅めの到着になります。
10時過ぎ?10時半?う~~ん、11時には行けるかと・・・
みなさんに早く会いたいので、猛スピードで着替えて行きます!待っててね♪
[PR]
by zakka_soeur | 2012-03-23 11:17 | イベント

メールフォーム&お知らせ♪

メールフォームはコチラ


~OPEN~
毎週 木・金曜日
10~13時
※祝 休

たつの市龍野町川原町134

最新の記事

感謝
at 2014-10-01 21:30
++ オータムフェスティバル..
at 2014-07-28 20:32
++ お知らせ ++
at 2014-06-18 18:59
++ 6/6にお越しくださっ..
at 2014-06-07 22:03
++ 満員御礼&6・7月 ++
at 2014-05-30 19:46

ライフログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
雑貨

画像一覧