「ほっ」と。キャンペーン

*handmade&zakka* Soeur

たつの市の雑貨屋です。2011年5月開店しました。だいすきなハンドメイド♪&すてきなzakka♪がい~っぱいです。
by zakka_soeur
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

++ 2012.5.3 コフレ*マルシェ 終了しました! ++

こんばんは~

たつの市の雑貨屋 Soeurです!



本日、Soeur一周年アニバーサリーイベント『コフレ*マルシェ』が無事終了しました!

開催数日前から「お客さまが来てくれるのか…」不安で不安で眠れぬ日々でした。
OPENするまで入り口を閉めていたので分からなかったんですが、OPENするためドアを開けるととっても嬉しい光景が!
b0234384_20102589.jpg

涙が溢れそうなのをこらえて撮影しました。
すでにお客さまが会場入りしている最中だったので、かなり長蛇の列になっていたと思います。
OPEN前から並んでくださり、ありがとうございました!!!

今日は、ぐっすり眠れるかしら~
興奮気味だから、逆に眠れないかもしれませんね^^;


あまりのドタバタぶりで、自分のブースすら画像に収めることも出来ませんでした>< ごめんなさいm(_ _)m

お客さまがいっぱいの会場です
  ↓  ↓  ↓
b0234384_20284234.jpg

足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!
搬入前から手伝ってくれたみんな、ありがとう!
差し入れをくれたみんな、ありがとう!
お祝いの言葉をくれたみんな、ありがとう!

出店者のみんな、お疲れ様でした~♪

みんなの力のおかげで大盛況となりました。
至らない点も多々あったかと思いますが、みんなから「楽しかった~」との声をいただきホッとしてます。
ありがとうございました!
[PR]
by zakka_soeur | 2012-05-03 20:47 | イベント

++ コフレ*マルシェ あさって!!! ++

b0234384_1610845.jpg

コフレ*マルシェ
とき:2012年5月3日(祝) 11~15時
ところ:たつの市青少年館 龍野町富永

出店者リスト
Thanks くじ ¥2000 限定8点

**********************************************

おはよう~

たつの市の雑貨屋 Soeurです!


今日・明日、子供たちは学校。
行ってる間にいろいろやっておきたいことがあるんだよね^^;
はいっ、イベント準備…結局まだ出来てません><
旦那がお休みになると、いつにも増して捗らん。
製作していても、雑貨の値札つけしていても、よこからウダウダ言ってくる。
そうなると段々不機嫌になるSoeurで、1日中イライラしてストレス溜まりっぱなし。
それが嫌なんで、旦那がいる時は製作etcしないことにしました。
頼むからパチンコ行ってくれ~~(笑)


仕方なく夜中に製作
b0234384_941415.jpg

先月同じものをプレゼントしたんだけど、再びあみあみ♪
一点のみですが、あさってのコフレ*マルシェに持って行きますね~
どうぞ手に取ってみてね♪



3日のお天気が気になりますね><
降水確率50%・・・・・
イベントは館内なので、雨天決行です!
足元にお気をつけていらしてくださいね♪

たっくさんの方が来てくれますように☆
[PR]
by zakka_soeur | 2012-05-01 09:56 | イベント

++ 無事zakka到着~ ++

b0234384_1610845.jpg

コフレ*マルシェ
とき:2012年5月3日(祝) 11~15時
ところ:たつの市青少年館 龍野町富永

出店者リスト
Thanks くじ ¥2000 限定8点

***********************

こんばんは~

たつの市の雑貨屋 Soeurです!


きゃはっ^m^
今日も2つ更新ですぅーーー

先々週の『のんびりマーケット』で、ほとんどお嫁に行ったカエルちゃん♪
今回も!と思っていたんだけど、カエルちゃんは少しだけの仕入れ^^;
他に欲しいものがあったから~~*^w^*

そんなzakkaたちの到着を、首を長~く長~くして待っておりました。
いつ配達が来てもいいように、ほとんど引きこもりでね。
お昼に、子供たち&ばあちゃん・妹と食べに出かけましたけどね・・・

夜8時にようやく届いたよぉ><

夜ということ…バタバタしながらということ…もあって、かなり雑な画像だけど(毎度か?)紹介するね♪
b0234384_21322175.jpg
←アイアンのうさぎちゃん ¥500
小ぶりながらズッシリしてます








←ディスプレイカメラ ¥3000

こちらのカメラ・・・
上部が開くんですよ~

b0234384_21325916.jpg

                           ↑自転車 ¥1500

b0234384_21334570.jpg
←プチプチバッグ ¥380
手のひらサイズです!
比較するものが見当たらず、ノンアルコールの缶チューハイですが、なにか???

b0234384_21343020.jpg

↑マルシェバッグ ¥2000
コサージュは取り外し可能です。
持ち手には布を巻きつけているから、痛くならないね☆


5月3日のコフレ*マルシェに持って行きますね~♪
ぜひぜひご覧になってくださいね^^
お待ちしております!!!
[PR]
by zakka_soeur | 2012-04-28 22:07 | shop

++ コフレ*マルシェでThanksくじ販売しま~す ++

b0234384_1610845.jpg

コフレ*マルシェ
とき:2012年5月3日(祝) 11~15時
ところ:たつの市青少年館 龍野町富永




こんばんは~

本日2記事目!たつの市の雑貨屋 Soeurです(^^)/


コフレ*マルシェは Soeur にとって記念すべきイベント♪
そりゃ~一周年ですもん(*^o^*)
ほんと委託作家さま&お客さま&お友達にすっごく助けられた1年でした。
体調不良で臨時休業することも度々あったり、今年から営業スタイルを変更したり・・・
そんなSoeurを理解してくれるみんなに感謝してます☆

そこで感謝の気持ちをたっぷり込めて、『Thanksくじ』を販売しちゃいます^m^
委託作家さまの作品・雑貨をmixした、めちゃくちゃお得な“くじ引き”です。
b0234384_2121568.jpg

Thanksくじ 2000円!!!
☆8点限定☆

少々お高めなくじ引きだけど、中身で勝負じゃーーー
な・な・なんと!!!!!8点のうち2点は7000円以上の物が入ってます!
あとの6点も、かなり~いいですわよ~~

画像見てもらったら分かるように、紙袋パンパンに入ってるものやら~
はみ出てるものやら~~
私もくじ引いてもいいでしょうか^^;

限定8点なので、お早めにイベント会場:たつの市青少年館 へ来てね
[PR]
by zakka_soeur | 2012-04-26 21:41 | イベント

++ コフレ*マルシェ ++

b0234384_1610845.jpg



コフレ*マルシェ
とき:2012年5月3日(祝) 11~15時
ところ:たつの市青少年館 龍野町富永



***出店SHOP***

 chocolat orange & handmade mo*mo・・・布、革小物・無添加せっけんetc.

 Laxmi・・・こだわり布雑貨・ポストカードetc.

 Plaisir + mamaゴコロ・・・布小物・雑貨

 KAZU + *k&h*・・・コスチュームジュエリー・革小物・布小物et.

 ANGEL-EGG・・・ちまちま雑貨

 puri1・・・布小物・雑貨

 bleu ciel()・・・布、革小物・編み物・羊毛フエルト・ワイヤークラフトetc.

 chou*chou & ちぶちのマーチ・・・布小物・樹脂アクセ・ペーパーアイテムetc.

 cache2・・・布小物・編み物・陶芸

 COLON・・・布雑貨・フェイクスイーツ雑貨・プリザーブドフラワーetc.

 handmade mimi・・・大人服・子供服・布小物

 four leaves clover*・・・エコクラフト・ビーズアクセ・洋服・布小物

 Hana*kurumi + Chico・・・布小物・アクセ・レジン小物・羊毛

 HANANANONA・・・プリザーブドフラワー・ドライフラワー

 さごちゃんhouse・・・あみぐるみ・編み小物

 Ridi.・・・ハンドメイド雑貨

 マキル・・・ハデハデ布小物

 MINT PARIS & Quatre・・・編み花コラージュ風アクセ・リネン編み物

 aoiro & Lepus*・・・手描きくるみぼたん(名前入り)・たまご型ドール・レザークラフトetc.

 Como・・・木工

 Blue・・・シルクフラワー

 in my room・・・布小物etc.

 Berry・・・布小物etc.

 Naughty Ranger・・・子供服

 みっくす★べりー・・・樹脂粘土小物・布小物・アクセetc.

 B`s color・・・ビーズアクセ

 おひさまのかけら & 梟の住処・・・布バッグ・布小物

 Breezy・・・ハンドメイドバッグ・小物・アクセetc.

 みかはうす・・・フレンチカントリー小物・アクセ

 lapis Lazuli・・・フレンチカントリー全般

 Flower shop HAYAKAWA・・・多肉植物の寄せ植え・花の寄せ植え・多肉&花の苗

 zappa・・・洋服・雑貨・古道具・ハンドメイド材料

 Sagua・・・手作り服・焼菓子

 bright eyes・・・アクセetc.

 Rigg・・・アクセ・グリーン・木工雑貨etc.

 KIRA☆KIRA工房 with esplic・・・ハンドメイド雑貨・焼菓子

 Soeur・・・ハンドメイド小物・雑貨
[PR]
by zakka_soeur | 2012-03-24 17:48 | イベント

イベントフライヤー完成。。。

こんばんは~


今日、やーーーっとアニバーサリーイベントのフライヤーが完成しました!
まだ印刷をしないといけないけどね^^;
今週中には発送&配布が出来るよう頑張らなくっちゃ!!!

b0234384_2244041.jpg
今日も助けていただきました。
mo*moちゃん・Laxmiちゃん
ありがとうございました!



もっといっぱい言いたいとこがあるんだけど、ちょこっとめまいがあるので早めに寝ることにします。

昨日予定してたあみあみ教室。。。明日に延期しました
参加を楽しみにしていてくれたのに、本当にすみませんでした。
明日参加出来ない方には、ぜひ次回お会いしたいですm(_ _)m

お休みなさい~zzz
[PR]
by zakka_soeur | 2012-02-21 22:57 | イベント

メールフォーム&お知らせ♪

メールフォームはコチラ


~OPEN~
毎週 木・金曜日
10~13時
※祝 休

たつの市龍野町川原町134

最新の記事

感謝
at 2014-10-01 21:30
++ オータムフェスティバル..
at 2014-07-28 20:32
++ お知らせ ++
at 2014-06-18 18:59
++ 6/6にお越しくださっ..
at 2014-06-07 22:03
++ 満員御礼&6・7月 ++
at 2014-05-30 19:46

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
雑貨

画像一覧