*handmade&zakka* Soeur

たつの市の雑貨屋です。2011年5月開店しました。だいすきなハンドメイド♪&すてきなzakka♪がい~っぱいです。
by zakka_soeur
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

++ 残念なお知らせです ++

こんにちは~

たつの市の雑貨屋 Soeurです!



エーーーンエーーーン(T T)
あさって開催の第4回マーブルタウンですが、体調不良のため出店を見送ることにしました。


実行委員会のみんな
出店者のみんな
お越しいただくお客さま
ごめんよ~~~~~


自己管理が出来なかった自分が情けないよぉ
たくさんの方に迷惑かけちゃってるし、心配もかけちゃった><
心配してるよ~とメールもいただき、めちゃ嬉しかったよ!
早く復活した☆と報告できるよう、しっかり休養しますね。
[PR]
by zakka_soeur | 2012-07-27 17:56 | イベント

++ マーブルタウン 6月出店者募集開始してるよ! ++

こんばんは~

たつの市の雑貨屋 Soeurです!



4月からイオンタウン加古川にて毎月開催される『マーブルタウン』
5月は13日母の日に開催です!
お母さんと一緒に行って、お気に入りをプレゼントしてはいかがですか?
もしくは、お子さま連れで娘ちゃん・息子くんにおねだりするのもいいかも~(笑)


6月の出店者募集が開始しています。
〆切が5月13日となっておりますので、気になる方は今スグ☆をクリックしてね!
出店者要綱はコチラ→ 
ぜひぜひ皆様の出店お待ちしてま~す♪


Soeurは、残念ながら5・6月とも出店しておりません。
ゴメンチャイ。。。
元気なら遊びに行く予定で~す♪
[PR]
by zakka_soeur | 2012-05-06 20:42 | イベント

++ お疲れモード突入中 ++

こんばんは~

たつの市の雑貨屋 Soeurです!



昨日は、イオンタウン加古川にて『第1回マーブルタウン』がありました!
初回にも関わらず開始時間前からお客様が並んでくださりました。
終始途切れることのないお客様で、お越しいただきました皆様ありがとうございました。
出店者側の私たちも楽しい1日を過ごすことができました。
遊びに来てくれた作家さまから出店したいとお言葉もいただき、とても嬉しいです。

朝7時半前に出発し、帰宅は18時半前…
11時間の長丁場に少々疲れ気味のSoeurです。
続きにイベントで撮った画像のみ(^^;)を一気にUPしますのでお楽しみに♪



疲れが残ったまま、今日は、ちび娘の入学式でした!
b0234384_18212515.jpg

何事も諦めることなく、ゆっくり一歩一歩前進していって欲しいな♪

More
[PR]
by zakka_soeur | 2012-04-09 20:21 | イベント

++ あさってイベントあるよぉ ++

おはようございます!

たつの市の雑貨屋 Soeurです^^



今日から新学期スタートです!
上の娘は、いつもより早起きできました~
…といっても私が起こしたんやけど(笑)

ちび娘の入学式は9日
前日にイベント出店しちゃいま~~す♪
翌々日はshop OPENだし~
大丈夫なんやろか、わたし・・・



b0234384_1021169.jpg


先日、娘'sと場所確認してきました!
2011年9月中旬から“ロックタウン加古川”から“イオンタウン加古川”に名称が変わった所です。
近隣の方には、まだ“イオンタウン加古川”の名称が定着していないようです^^;
友達だけかもしれんけど^m^

ドライブがてらイベント会場見て、お茶でも~♪と行ったんだけど、サザエさん状態でしたぁ><
お財布忘れてましたーーー
娘から「ばかや~ 忘れん坊やな~」とブチブチ言われながら、喉カラカラで自宅へ戻ったのでした。。。

地理がよく分かってないので、私が無事たどり着いた道順をご案内しますね!
西方面(バイパス上り)からの道順です

バイパス加古川西で下りて、まっすぐ側道へ
突き当たり(加古川土手)の信号を右折
バイパス高架下をくぐったら、すぐ右折(反対の側道に出ます)
少し行くと看板がでてくるので、そこで左折
はい、到着です^^


めちゃくちゃ簡素な説明でごめんなさい。
でも、たぶん来れると思いますので~^^;



実は、このわたくし『マーブルタウン』を運営しているマーブルタウン実行委員会のメンバーであります。


***マーブルタウン実行委員会よりお知らせ***

素敵なイベントを作りたくて、 個性豊かな人たちが集まっています。

すこしでも、この委員会にご興味をもたれた方は、

8日のイベント終了後(16時45分ぐらい)、委員会の話し合いにぜひご参加ください。

毎月開催されるマーブルタウンに、レギュラーで出店したいと思われる方には特に、実行委員会の一員になっていただきたいと思っています。



一緒に『マーブルタウン』を盛り上げませんか?
待ってま~~す♪
[PR]
by zakka_soeur | 2012-04-06 11:08 | イベント

メールフォーム&お知らせ♪

メールフォームはコチラ


~OPEN~
毎週 木・金曜日
10~13時
※祝 休

たつの市龍野町川原町134

最新の記事

感謝
at 2014-10-01 21:30
++ オータムフェスティバル..
at 2014-07-28 20:32
++ お知らせ ++
at 2014-06-18 18:59
++ 6/6にお越しくださっ..
at 2014-06-07 22:03
++ 満員御礼&6・7月 ++
at 2014-05-30 19:46

ライフログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
雑貨

画像一覧