*handmade&zakka* Soeur

たつの市の雑貨屋です。2011年5月開店しました。だいすきなハンドメイド♪&すてきなzakka♪がい~っぱいです。
by zakka_soeur
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

++ 6月 information ++

※6月最終営業日までTOPとなってます。
最新記事は、ひとつ下の記事をご覧ください。



6月 OPEN 10~13時
11日(月)
12日(火)
13日(水)・・・『猫の手』整体施術してます(予約優先)
14日(木)・・・『猫の手』整体施術してます(予約優先)
15日(金)・・・臨時休業

臨時休業となることがあります。
ブログにて確認してからお越しくださいね♪

ただいま委託作家さま募集中~
    ↑   ↑   ↑
委託規約(☆☆☆)をよく読んで応募してね♪



++イベント情報++


『doudouーケット2012 』
6月24日(日) 10:30~15:00
赤穂文化会館ハーモニーホール1階展示室 
mo*mo・chocolat orange出店

[PR]
by zakka_soeur | 2012-06-15 13:00 | shop

++ 明日・明後日は『猫の手』さんの整体です ++

こんばんは~

たつの市の雑貨屋 Soeurです!

ふれあいマーケットでお世話になったSaguaちゃん^^
もうひとつの顔『猫の手』となって、明日・明後日と整体施術に来てくださいます。

私も空き時間があれば久しぶりに整体してもらおうかな~
今月に入ってから、かなりのむくみ…ひざ下が痛いT T
病院でもらってる薬がね…毎日飲まないといけないのは分かってるんだけど、飲むと頻尿に><
なので、イベントetc なかなかトイレに行けない時わざと飲まないことも。
数日続くとむくんでむくんで^^;
そして薬を飲むと、これでもか!?ってくらい出まして、1日で2kg体重が減ったりするの。
そんだけ水分が溜まってしまってるのかしら・・・
何事も溜め込んでちゃいけませんね~しっかり出さなきゃね^m^



今月の営業も@2日(15日は臨時休業です)

アンティークイニシャルテープ・刺繍ワッペンが入荷しました!
b0234384_22392811.jpg

◎アンティークイニシャルテープ
 2種類の文字 各5ピースずつ
 ¥270
◎刺繍ワッペン
 浮き輪&イカリの夏らしいワッペンです。
 アイロン接着
 ¥120

夕方届いて夜撮影したから画像くらいですね~
後ろの暗~い所に別の資材がドッサリ^^;

アッ、ワタシノアミアミシンサクモアルンダッタ.....
[PR]
by zakka_soeur | 2012-06-12 22:58 | shop

++ 猫の手 ++

こんばんは~

たつの市の雑貨屋 すーるです!
本日2回目の更新です^m^


“猫の手”さん復活~~
b0234384_17543337.jpg

冬のあいだはかなり寒い店内でお休みしていましたが、ようやく暖かく?暑くなってきましたので、“猫の手”さんによる整体を再開します!

6月13日(水)・14日(木)
7月13日(金)・14日(土)
いずれも10~13時です。

15分…1200円
30分…2400円
50分…4000円
(予約優先)


予約受付・問合せは・・・
猫の手でもあり手作り服作家でもある Saguaちゃんへ♪
Saguaちゃんブログ → 
Soeurに問合せてくれてもいいよ~
連絡先教えますので^^

※急遽お休みになる場合もあります。
その場合は、ブログ等でお知らせしますね♪

私もコリコリな体をほぐしてもらおうっと♪
骨盤矯正も必要や^m^
[PR]
by zakka_soeur | 2012-05-18 18:26 | shop

メールフォーム&お知らせ♪

メールフォームはコチラ


~OPEN~
毎週 木・金曜日
10~13時
※祝 休

たつの市龍野町川原町134

最新の記事

感謝
at 2014-10-01 21:30
++ オータムフェスティバル..
at 2014-07-28 20:32
++ お知らせ ++
at 2014-06-18 18:59
++ 6/6にお越しくださっ..
at 2014-06-07 22:03
++ 満員御礼&6・7月 ++
at 2014-05-30 19:46

ライフログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
雑貨

画像一覧