*handmade&zakka* Soeur

たつの市の雑貨屋です。2011年5月開店しました。だいすきなハンドメイド♪&すてきなzakka♪がい~っぱいです。
by zakka_soeur
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

++ 2012.7 新作入荷② ++

こんにちは~

たつの市の雑貨屋 Soeurです!



今日は7月営業1日目。。。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
お客さまや作家さまとおしゃべりしているうちに、閉店時間30分前でした^^
いや~おしゃべりは楽しいねぇ。
みんな気軽におしゃべりにいらしてね☆


今日も納品がありました。
b0234384_1614542.jpg

kumigon リバティ マカロンコインケース・カードケース・扇子入れetc...


b0234384_16145655.jpg

coton 品薄だったマスクが入荷しました
ガーゼハンカチ・しじみ巾着・バネポーチ・リネンコースター


しまった・・・写真撮り忘れが><;
明日撮ってきます!!!

でもでも~明日、また大雨らしい
また子供らが登校してから警報か?!
もし警報発令したらshopはお休みとさせていただきます。
その場合ブログにてお知らせしますので、お越しの前にブログで確認してくださいね!



先日Comoさんに納入していただいたディスプレイ棚
b0234384_16272783.jpg

大活躍してま~す♪
[PR]
by zakka_soeur | 2012-07-11 16:29 | shop

++ 6月open 1日目 ++

6月5日 13:00 にメールフォームから問合せくださった方へ
文字化けしておりまして読めない状態です。
お手数ですが、再度ご連絡ください。
よろしくお願いします



たつの市の雑貨屋 Soeurです!

いやいや~久しぶりの更新ですね^^;
更新の途絶えた間も、たくさんの方に訪問してくださって本当に嬉しいです♪
前回更新後は、役員の仕事に納品日・廃品回収・お葬式…と、バッタバタな日々を過ごしておりました。

唯一の息抜きは、上郡へホタルを見に行ったことかな~
いっぱいのホタルに癒されたわ^^
年々少なくなっているホタル。
私が見に行った場所は、2年前までクリスマスツリーの電飾かと思えるほどの木があったんですよ!
残念ながら、我が家のデジカメのピントが合わず、そのうえ電池切れになってしまったので、私のズボンに飛んできたホタルを携帯で撮ってみました。
b0234384_143591.jpg




新作紹介する間もなく、6月open1日目が終了しちゃいました><
すでにお嫁に行った作品もありますが、ご紹介です^^;
b0234384_14394779.jpg
b0234384_14405247.jpg


◎マチ付き移動ポケット(森の家) ¥500
ポケットティッシュ入れの他に、2つポッケがあります。
***********************


b0234384_14424921.jpg
b0234384_14432777.jpg


◎ビニコグラニーバッグ(森の家) ¥2800
大容量です。しかもポーチ付き♪
梅雨どきに活躍しますよ~
◎ショルダーバッグ(森の家) ¥2800
こちらもA4サイズがタップリ入ります。
◎ポシェット(KOTOHA) ¥2000
ちび娘にねだられ中^m^
◎コインケース(KOTOHA) ¥850
***********************

b0234384_14443683.jpg

◎タティングネックレス(Chiffon) ¥1200~1500
とても繊細なタティングレースです。
色々な天然石がついてますよ~


*k&h*作品 SALEあと3日・・・
父の日のプレゼントにいかがでしょうか♪
***********************

画像を撮り忘れてしまいましたが、品切れだったchocolat orangeさんの手づくりせっけんが入荷しました!
ラベンダー&ローズマリー ¥350
ゴートミルクマルセイユ ¥380



気になるお品があれば、気軽にお問合せくださいませ。
お取り置きもOKですよ^^
[PR]
by zakka_soeur | 2012-06-11 15:18 | shop

++ 4月open 2日目 ++

こんにちは~

たつの市の雑貨屋 Soeurです!



今日は暑いくらいポカポカ日和ですね~
店内はまだ少し肌寒いですが、本日もお越しいただきありがとうございます!
だんだんお店のひんやり感がうれしい季節になってきます^^
是非これからは涼みにいらしてくださいね♪

入荷したての“でかカエルちゃん”
1歳の赤ちゃんより大きいです!
今度は2歳のお子ちゃまと比べてみたい^m^



今日撮り直してきた新作です♪
デジカメ9年選手で撮りました^^;

b0234384_17135469.jpg
handmade mo*mo・・・
リバティUVレジンネックレス&ストラップ
(カペル・ウィルトシャー・テイタム・ミリー)
ぷっくり盛られてますよ~
見てると、つい舐めたくなる衝動に駆られるのは私だけ?(*^w^*)




b0234384_17155383.jpg
ガラス・天然石の新作家さま
Orange marmaladeさんです。
光が当たるととてもきれいなんですよ~♪
たくさん納品していただき、ありがとうございました!



明日も13時までopenしてます。
あさっては、のんびりマーケットです!
娘と一緒にテルテル坊主つ~くろっと^^
[PR]
by zakka_soeur | 2012-04-12 21:21 | shop

++ 4月新作入荷 ++

こんにちは~

たつの市の雑貨屋 Soeurです!



今日はあいにくの雨ですね~
入学早々傘さして登校しました。
歩くのに精一杯なのに、かわいそうな1年生だわ><

そして、4月SHOP open1日目が雨なんて、私もかわいそうだこと・・・
必ず頭痛やからね~



SHOPに新作が入荷されました~
上手く画像が撮れなかったものがあり、明日再度撮り直しますね。

すでにお嫁にいったものもあるけど、今日はコチラのみをご紹介^^;
b0234384_1641060.jpg

・・・rinrinさん
チュールボンボンヘアゴム 大・小あるので母娘おそろい出来るよ♪
今月はお店を入った真ん前にrinrinコーナーを設けてみました^^
アンティークファブリック・レースやリバティ・私の大好きなジャーマンファブリックを使った素敵な作品が並んでますよぉ


b0234384_165416.jpg
b0234384_1653763.jpg

・・・KOTOHAさん
小ぶりなトートバック・ポーチ
他にもバネポ・巾着も入荷してます。
とってもかわゆい作品ばかりです。
作家さまのかわいらしさが作品に出てますよ!


明日は通常とおり10~13時までやってます。
ぜひぜひお店に来てくださいね~♪
[PR]
by zakka_soeur | 2012-04-11 16:27 | shop

こぎん刺し作家 ハリノヲトさん。。。

コフレ*マルシェのフライヤー、第一便発送しました!
今日・明日には届くと思います。
すでに到着したと報告もいただきました。
第二便発送準備ちょっと中断してますが、今週中には発送しますのでしばらくお待ちくださいね♪




ご訪問ありがとうございます♪

たつの市の雑貨屋 Soeurです!



今日から3月ですね~
奈良のお水取り・・・終わるころには、いよいよ春到来!と思うだけで、なんだかワクワクしているSoeurです^^


再来週のオープンに向けて、作家さまより入荷しま~す
到着はまだですが、とても素敵な作品なのでお知らせしたくてしたくて…(*^o^*)

b0234384_1520784.jpg

ハリノヲト・・・色反転コースター2枚set

古典柄いやされる~~
どこか懐かしく、ホッとするようなぬくもりがあるでしょ~

ハリノヲトさん、先月shop開店されてました。
Soeurも参戦したところ、即完売でしたの><
欲しいと思っていたものが入荷するので、店主でありながらgetしなきゃ!と鼻息荒くなってます^m^
でも、お客様優先ですので、し・ば・ら・く・は・・・指をくわえて我慢しますぅT T

3月の営業日は、12~15日です。
ガルルルルーーーと唸ってるかもしれませんが(笑)
どうぞ、手にとってみてくださいね♪

More
[PR]
by zakka_soeur | 2012-03-01 16:31 | shop

メールフォーム&お知らせ♪

メールフォームはコチラ


~OPEN~
毎週 木・金曜日
10~13時
※祝 休

たつの市龍野町川原町134

最新の記事

感謝
at 2014-10-01 21:30
++ オータムフェスティバル..
at 2014-07-28 20:32
++ お知らせ ++
at 2014-06-18 18:59
++ 6/6にお越しくださっ..
at 2014-06-07 22:03
++ 満員御礼&6・7月 ++
at 2014-05-30 19:46

ライフログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
雑貨

画像一覧